【10/14】サブカル系総合クラブイベント!

【10/14】サブカル系総合クラブイベント!

各ジャンルが好きでたまらないDJがジャンルを超えて夢の競演!

どこに着地点があるのか主催ですらわからないカオス状態!

混ぜるな危険?

各ジャンルとDJたち!

・特撮 神忍者(H@SKAP)

東京から帰還してDJやります!!
戦隊やライダーだけでなく特撮に関わる作品を出来る限りやります!
好きな戦隊はゴーゴーファイブでライダーはクウガでウルトラマンはガイアとドリューです。
・アイドル  大和守美花
A-light Happiness)

小さな頃からキラキラしてるアイドルが好きで、 2次元、3次元関係なくドルオタなので
いろんなオタクを刺していこうとおもいます。
アイカツと芹澤優が大好きです。 10月なのでハロウィン曲を たくさんかけたいと思ってます🎃
・声優  ワタナベ(LOSTORAGE)


茜屋日海夏さんと内田真礼さんを応援しています
・アニソン  りんご

 

2018年2月DJデビューしました!
アニメは大体の皆さんは小さい頃から嗜んでいたのではないでしょうか?
そして何かのきっかけでオタクの道を進んだ人もいらっしゃるかと!
私はコレクターユイだった気がします。。。
懐かしい曲や新しい曲、少し前の曲多めかも?色々流したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします♪
東方project ご苦労

(Master Spark!!主催、東方騒楽祭、東方闇音録、3xICECREAM!!!所属)


ニコニコ黎明期のみんな知ってる有名曲はもちろんのこと、
最近・最新の名曲もたくさんお届けします!
東方はもう下火、なんて思っているアナタにこそ聴いてほしい!!
「全盛期」よりもさらに面白い世界になってますよ?
・ボカロ ベンゼン

(wav札幌/女の子の日/BarbieShit/VocaBox所属 ベンゼごはん主宰)

2017年2月にDJデビュー。
プレイはUK Hardcore,J-CoreやHardstyleなどのクラブミュージックが中心。 今回はVOCALOIDオンリーで挑ませて頂きます。
ボカロ曲においてはロックに強めなので、普段と雰囲気違いますが、楽しんで頂ければ幸いです。 皆がよく知ってる曲と、新しめな曲も流せたらなと思います! 好きなボカロ曲は、てんしょう しょうてんしょう/幸せになれる隠しコマンドがあるらしい
・パチソン あやせ(LOSTORAGE)


DJ中に不屈が解放できればいいなと思っております。 好きな海将軍はカーサとカノン、嫌いな海将軍はソレントとクリシュナです。 よろしくお願いします。
・音ゲー ウラ(LOSTORAGE)


中学、高校半分の人生を音ゲーに費やしていました。 太鼓の達人とmaimaiを主にやっていました。 高橋菜々さんと森永真由美さんが大好きです。 よろしくお願いします。
・ゲームミュージック ADOL


普段は音ゲーの曲をかけていますが、今回は音ゲー以外のゲームから選曲します。 ファミコン世代な私ですが今回は新しめの選曲になるかな〜という所です。 集えゲーマー!

 

女性向けなどでもOK!  新たなジャンルを提案頂いてもOKです!

 

■Day■

2018年10月14日 13:00~19:00

■Place■

北海道札幌市中央区南6条西4-2-4 ススキノ野口ビル 6F
addict
■Entrance■

1000円 1D付

注意事項

●自由に遊ぶ 迷惑かけない

貴重品について

盗難、破損等ありましても、主催ならびに店舗は一切の責任を負いません。

貴重品などは身から離さない、ロッカー推奨です。
●持ち込みについて
飲み物は厳禁
食べ物はFreedom!
●踊りの類
Freedom!
怪我と迷惑だけ注意
●更衣室
有りません